スマートフォン版はこちら

京成小岩駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京成小岩駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「京成小岩駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0051
住所 東京都江戸川区北小岩6-15-4
電話番号 03-5694-2031
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京成小岩駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックササキ 東京都江戸川区西葛西6-24-4
田中医院 東京都江戸川区平井6-30-1
西小岩ファミリークリニック 東京都江戸川区西小岩4-10-13
南葛西クリニック 東京都江戸川区南葛西4-2-2
下鎌田診療所 東京都江戸川区江戸川1-29-1
三角診療所 東京都江戸川区江戸川6-22-24
山下内科糖尿病クリニック 東京都江戸川区西葛西6-15-3 中兼ビル4F
菅原橋医院 東京都江戸川区松本1-5-1
山下内科/糖尿病クリニック 東京都江戸川区西葛西6-15-3 中兼ビル4F
みずえクリニック 東京都江戸川区南篠崎町3-8-15 ケアレジデンス東京アネックス別館1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヘルシーワンダフルさん
    織本病院 口コミ
    私は41歳の男性ですが、数年前から胸部圧迫感と息苦しさを感じておりました。近くの総合病院ということで織本病院に長くお世話になっています。こちらの病院は呼吸器の先生が非常によく、とても親身に診断や検査をしてくださいます。体が弱く呼吸器も弱い方なので何かと健康面で不安を抱くことが多いのですが、適切な診断と処方および優しいお声掛けをしてくださる先生がたくさんいらっしゃいます。交通の便も悪くなく、病院直行のバスも出ておりますので、安心してかかれる総合病院だと思います。これからも通い続けたい病院です。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • ひなちゃみーさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    尿路結石で、深夜に救急でかかりました。
    夕方から背中とお腹に痛みが出て近所の病院に行ったのですが、診療時間が過ぎていたため、明日またくるようにと言われたのですが、だんだんと激痛に変わり、振るえと嘔吐があったので救急車を呼びました。隊員の方が何箇所かあたって、最後に受け入れていただけたのが墨東病院でした。すぐに、丁寧に診てくださり、尿路結石と診断されました。痛み止めの点滴をうっていただき、薬を処方されました。しばらくして痛みがとれました。本当に助かりました。苦しく心細いときに、すぐに受け入れてくださり感謝してます。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • gumiさん
    ちとふな皮膚科クリニック 口コミ
    何度か大きな出来物ができて、受診しました。とてもいい先生で、一度かかると、アフターフォローをちゃんとしてくれます。例えば、出来物が破れたりしたら連絡ください、とか言ってくれるんですよ。電話して様子を伝えたら、色々指示してくれるので、とても良心的だなと思いました。薬もてきめんに効きました。色々とサバサバと言ってくれるので、何だかよくわからずモヤモヤした気持ちで帰ったことは一度もありません。すぐ目の前に処方箋薬局があるので、それも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京成小岩駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ